akatuka

謹啓

時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご配慮を賜り心よりお礼申し上げます。

さて、私こと赤塚悌晃は、二木潔和の後任として
平成27 年9 月1 日より株式会社モーク・ワンの代表取締役社長に就任いたしました。

二木は引き続き会長職として執務にあたります。

弊社は、理念として「進化する会社」を掲げております。
知恵と知識、研究とアイデア、技術とクリエイティブを駆使する為、必要な環境投資、設備やセキュリティ対策、また人材育成や教育などの研究開発投資を積極的に行い、「できる会社」として成長「進化」していく所存です。

社会が変化、変貌していく中、それらを一歩先取りし、尚且つ新たな提案、新たな企画、新たなビジネスを創り出していく「原動力企業」になりたいと願っております。

今回の事業継承を大きな変革のチャンスと捉え、弊社は次世代コミュニケーション産業を目指す企業として、独自の進化・独自の地位を獲得するべく、前進してまいります。

これを機に、役員・社員・スタッフが一丸となり、お客様に満足して頂けるよう、決意も新たに、全力で取り組んでいく所存です。
今後とも引き続き変わらぬご厚情と、より一層のご支援ご鞭撻を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

謹白
平成27 年9 月吉日
株式会社モーク・ワン
代表取締役社長 赤塚 悌晃