事例紹介
CASE STUDY

ガルデルマ株式会社

セタフィルのブランドサイト制作から、ブランド認知向上のためのプロモーション戦略の設計まで行いました。

クライアント
ガルデルマ株式会社
業種
医療用医薬品・医療機器、化粧品の輸入・製造販売
ミッション
セタフィルブランドの日本上陸にともない、ブランド認知向上と販売促進につ ながる戦略をご提案すること。

ご提案

まずは、ターゲットとなる市場を理解すること、ターゲットユーザーをどのようにとらえ、セグメントするかを見極めるため市場調査を展開し、市場における総需要、競合他社状況、商品やサービスの受容性などを分析しました。そこを起点にコンセプトを固め、プロモーション戦略を設計。ラウンドテーブル(記者発表会)をはじめとするPR活動、雑誌広告、コスメサイトでの展開など、多岐に渡り担当させていただきました。

グラフィック

制作内容
ポスター、リーフレット、デジスプレイスタンド、トライアルキット
対応内容
  • プロデュース
  • ディレクション
  • キービジュアル
  • デザイン
  • コピーライティング
  • メディアバイイング
  • 撮影

Web

URL
http://www.cetaphil.jp/
対応内容
  • 制作ディレクション
  • デザイン
  • コーディング
  • JavaScript開発
PREV
NEXT